困った友人

印鑑イメージ

みなさん、こんにちは。
今回は、私の友人が、100均で買いあさってきた印鑑タワーについて紹介したいと思います。

この印鑑タワーは何がすごいかって、それは、100均の安い印鑑の全ての苗字を買ってきて、店員さんにいやな目で見れても気にせずに買ってきた有志の物語です。

さて、私の友人は、いい大人のくせに、このようなお遊びが大好きな人で、ご覧の通りのくだらない企画に全力でお金をつぎ込んでいるよにいうバカといったところでしょうかね、さて、そのバカが作ったのが、100均タワーです。

本当にくだらない物で、100均の全部の苗字を買ってみてしたから積み上げていったようです。

高さは、土台をしっかり作ったせいで2メートルも行かなかったようですが、作った本人は、かなり満足していた様子でした。

私は、バケツプリンしか作ったことがない人なので、そのような人の気持ちなんてわかったもんじゃないんですが、でもやはりすごいという、その無駄な迫力だけは伝わって来ました。

なかなかの力作のようで、がんばって作ったそのタワーの画像をネットに乗せたら、さんざん叩かれたそうで、最近結構落ち込んでいるとおもいきや、懲りずに第2弾の計画を打ちたて始めやがりました。

本当に諦めの悪い困った人だと私はいつも思わされます。
その人は失敗から学ぶといったことをしらないのではないでしょうか。
逆に友人として不安になってしまう時が最近多いので、第2弾の計画はなんとしても阻止しなくては・・・。

〔必見アイテムのご紹介!〕

透明感のあるアクリルのなかに、キラキラのラメや和紙が入ったおしゃれはんこが登場!
人とは違ったものを持ちたい方に、オススメの印鑑です。
おしゃれはんこの専門店《キレイはんこ》を見てみる

ページの先頭へ